PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は盆と正月がお揃いで?

昨日、貴志川から帰ってきたら宅急便の不在通知表が入ってた。
で、今朝 午前中に届けてもらうように電話をしたら10時前にピンポーン♪
パインママからの荷物も一緒に届けてくれた?v(^〇^)

まずは、ネットで注文していた短足胴長クラブからのタンクトップとセーラー服を開けてみた。
オオ? 可愛い? (*^▼^*) ♪ それから、パインママからは何が届いたの?
ワクワクドキドキ?♪ あらら? 可愛いコーギーちゃんのガラス細工の置物やん♪

050707mimo1.jpg


しかも2つも! 嬉しい?(*^▼^*) ♪ こんな良い物もらってええんやろか??
喜んでたら美々父が、「まるで、お前の誕生日みたいやなぁ!」と。
フフフ・・・ ありがとう? パインママ。私には こんな気の利いた物は考えつかへんわ?

お昼前に、チョコママさんから携帯にメールが。
内容は ももにチョコちゃん達のサニタリーショーツがあるからどう?との事やった。
すぐに返信。“ 欲しい?♪ ”
で、姫路のビーンズさんで待ち合わせ。姫路に行く途中でいきなりのにわか雨。
なので、みゅうちゃんだけダッコで歩いてきてくれはった。

050707mimo12.jpg


お土産をたくさん、もらいました。新鮮なエビとワンコ用アイスクリームとオパンツ4つ。

050707mimo13.jpg


色々とありがとう?(^?^)オパンツ大変、助かります!

今日は、盆と正月がお揃いでやって来たみたいな一日やったなぁ?
ホクホク(*^m^*)  エビはから揚げにして食べました。食べ過ぎてしもた?
げぷ? =3=3

| 今日の出来事 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/343-14769b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

