PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朱里君&梨音ちゃんと貴志川ペットランドへ♪

昨日の夜中のしゅりおん姉ちゃまとのBBSのやり取りから、
思いがけず貴志川ペットランドで無料サービスのラスト一日を
朱里君と梨音ちゃんと遊ぶ事になった。
しゅりおん姉ちゃまは最初、一人で朱里君&梨音ちゃんを連れて
和歌山まで来る予定だったけど、上手い具合にタカちゃんもお昼で
仕事が終わり、一緒に来れる事になった。良かった?♪
遠い道のりを一人で運転って、心配やったし(私とは違うから大丈夫やけど)
皆でワイワイ出来る事になって嬉し?♪
050706mimo1.jpg


私達は午前中、美々父の実家まで行って義母の病院(眼科)の
通院に付き合って、それが済んでから午後1時過ぎ、貴志川へ向かった。
貴志川は朝の10時半頃まで雨が降ってたらしい。でも、私達が
行った時はうす曇でちょうど良い気候やった。私達以外のお客さんは
ミニチュアピンシャーの女の子4歳のチチちゃんだけ。
そちらのドッグランでしゅりおん姉ちゃま達が来るまでご一緒させてもらった。

050706mimo2.jpg


私達が着いてから10分程でしゅりおん姉ちゃま達が到着。
楽しくドッグランを走り回って遊べました。ももは、ムチャ者やから
梨音ちゃんに渇!を入れられてました(爆)
美々とは一味違うのを思い知るが良い(^?^;)

050706mimo3.jpg


050706mimo4.jpg


前回行った時は大きなランは殆ど手付かずやった芝が、
今日、行ったら半分だけ芝が張られてあり、いずれは全面芝生になる予定らしい。
しゅりおん姉ちゃまはアジの道具を動かしてコースをサッと作り
梨音ちゃんとアジの練習♪ それまでにたくさん走り回ったにも関わらず
梨音ちゃん、バッチリ?(*^▽^*)
しゅりおん姉ちゃまと、アイコンタクトもバッチリ!何て賢いんやろ?

050706mimo5.jpg


約3時間程、タップリ遊んで楽しんでしゅりおん姉ちゃまが下調べして
くれてあったマロンズドッグカフェさんへ行ってみる事に♪
貴志川から道がちょっと混んでて約40分近く掛かって到着。
可愛くて感じの良いカフェやった。
しゅりおん姉ちゃまともタカちゃんとも初めてゆっくりオシャベリ出来て
楽しい一日でした。いっぱい 書きたいこと有りすぎて、書ききれない?
タカちゃんは、ドッグランで盛り土してある部分(ワンコのトイレとして)で
朱里君&梨音ちゃんがオシッコしたら、ジョーロでお水を撒いて匂い消ししたり
帰りの駐車場で誰かがお忘れのウンチ袋をゴミ箱まで捨てに行ってくれたり
帰りにみもの足を洗う時には、ホースをドロで汚れない場所まで伸ばして
くれたりと、メッチャ紳士でした?(*^▽^*)
今日、おばちゃんは、タカちゃんファンになったよ?(爆)

この日の お出掛けレポは しゅりおんるーむ の
『おでかけ日帰り編』の貴志川ペットランドへGO!を見てね?

050706mimo6.jpg


べトリントンテリアと言う犬種の
まるで羊ちゃんみたいな生後8ヶ月の女の子『さくらちゃん』
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/342-2f9cecd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT