PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もも2回目のヒート?

今朝、起きてからすぐに 玄関マットを見ると・・・・・と筋になった血がついていた。
3すじも・・・・ えっ?もも? ももしか考えられへん。
だけど、前回のヒートから約半年弱。 きっちりやん(>。<)
もうちょっと 後にしてほしいわ? 17日は こぎっちのオフ会やのに・・・
留守番させるしかないかなぁ・・・ ショックやわ。せっかく、美々父が長期休暇やから
平日に、旅行しようとネットで 探してた最中やのに・・・

でも、不思議。まだ 全然、腫れてないし、オッパイも膨らんでないんやけどなぁ・・・
まぁ、ももは美々と違って初ヒートの時、量も少なめで日数も少なめ腫れ方も小さかったけど。

050705momo.jpg


いっつも 何で、そんな隅っこが好きなん? グーゴゴゴーの猛烈なイビキのもも

050705mimi.jpg


 やっと 見つけた去年のヒンヤリプレート

| 今日の出来事 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/341-ab617b47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT