PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ&ホームセンター

今日は、長田にあるドッグカフェに行ってみる事に。
息子夫婦をマンションまで迎えに行ってアニエスってカフェに。
車の駐車スペースは1台分? はっきり聞かなかったから分からないけど・・・

看板犬は黒ラブ2頭とシェルティ1頭。店の前に立つと出迎えてくれた。
大きな子達なので、ちょっとびびったけど とっても大人しい。
お出迎えが済むと隅のワンベッドに横たわって寝てる。
ももだけが 何故かワンワン うるさく吠える。でも、ももが吠えても
看板犬の子達もお客さんのワンちゃん達も 吠え返さなかったので、
もものワンワンはおさまった。

050703mimo1.jpg


こちらで、ランチしてから 次は長田にある大きなホームセンターへ行く事に♪
ここは、ペットOKらしいので。 初めてみもをカートに乗せた  (*^?^*)

050703mimo2.jpg

050703mimo3.jpg


リードを見てる時に 事件は起こった!
何か、ジャーッ!って音がすると思って ふと振り向くと美々が 我慢しきれずに
片方の足を ちょびっとあげて、オシッコをしてしまってた?!
それが、まるで噴水のように勢いよく吹き上がってる感じ。アチャ?(≧◇≦)
粗相してしまった場所はちょうど 広い場所で 商品も近くに無かったし、
店員さんもお客さんも周りに居なかったのでラッキーやった? 
持って来てたペットシートを3枚使って床を拭いて、その後は濡れティッシュで拭き拭き!

結局、リードは買わずに、ビニールプールだけを購入して帰って来た。

| お出掛け♪ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/339-3dd230bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT