PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットフードを買いに・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今から、みもの フードを買いに ペット〇ティさんへ行って来るとしますか・・・
みものフード PHケア6.5キロは 5,250円で、病院で買っても値引きは無いし
ペット〇ティさんでも定価のまま。 しか?し、このショップで買うと、ポイントが付くし、
おまけに、月末の2日間は5%引きの値段なのだ? 
せこく、今から車で買いに行ってくるとするか?(^-^;)





ペットショップに行ってきた。
私が車に乗って明姫幹線を走り始めると遂に雨が降ってきた。
いったい何日振りの雨? で、ハッキリ覚えてないけど午後3時半頃かなぁ?
ペットショップで色々、物色してる最中には雷まで鳴り出した。
もしかして美々が怖がってるかもしれないなぁ等と思いながら
棚の上に目をやると、折りたたみのキャリーケースが広告の品で安くなってるやん!
えぇ??5月に買った時には、高かったぞ?!1,300円も安くなってる。
2つも買ってるので 合わせて2,600円も損したわ?。悲しい・・・
そんだけあったらランチ食べれたなぁ・・・ と心の中で悔しがったのだ。
首輪とかリードとか可愛いのが欲しかったけど、
あんまり思うのが無かったからあきらめた。

そのショップでコーギーは居てたけど大人しそうな元気無さそうな女の子。
でも、いざ 連れて帰ったら豹変して大暴れするんかなぁ(?_?)
結局、素直に無駄なものは買わずにフードとビスケットだけ買って帰る事にした。

で、向かいのサ〇ィの4階にもペットショップがあるので、ついでに覗いてみた。
4時半頃やったんやけど、何だか ワンコ達が大騒ぎしてる。上下に3つのケージを
積み上げたのが3列で合計9匹のワンコがクルクル回ってキャンキャン鳴いて大暴れ。

原因は、食事の時間になったからやった。 9匹の内の3匹はコーギー。
すでに、3匹とも生後半年を過ぎてしまってて、デカイ。
あ?、誰か早く 連れて帰ってあげて?!!不憫や?。
値段も48,000円になってるし・・・ コーギーだけではない。
シーズーもかなりデカクなってた。もう、病的な運動不足のデブリンチョ。
ダルメシアンも、ブルテリアもMシュナウザーも・・・みんな大きかったです。おしまい。

050629mimo1.jpg

  このロープで、ももが初めて持ってこい遊びをしたのだ?!
       
050629mimo2.jpg


  ふと、美々の事が気になった?


050629mimo3.jpg


  ももは美々の事が好き?ペロペロ舐めましたとさ♪

| 今日の出来事 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/335-df78746f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT