PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見舞いに・・・

主人の一番上の兄が、盲腸で昨日、手術した。
昨日、猛暑の中 楽しくオフ会を終えて夕方、帰宅。
そして、ももを玄関で待たせ、先に美々をシャンプーしようと
風呂場に入った時に電話が鳴った。
私は、美々を風呂場で待たせたままで(美々父は外でワックス洗車を始めていた。) 
子機の方の受話器をあげた。電話は義母からやった。
義兄が盲腸になって 今、手術している最中との事。

話が長くなってたので、とりあえず美々父にバトンタッチ。
で、美々ともものシャンプーを終えてから美々父に確認したけど
義母の話では要領を得ないので、夜遅くなってから再度、実家に電話した。
病院から帰宅した義姉の話では、最初診てもらった病院はいつも通ってた病院
なのに、(慢性)盲腸の診断を、ようせんかったらしい。
結局、慢性盲腸が癒着してて中で破裂してしまって手術も長引いたと言ってた。
義母が家に電話してきたのは、おそらく一人で留守番してて不安になったから。

今日はノンビリ家で過ごそうと思ってたけど急遽、熊取までお見舞いに行った。
で、二番目の義兄夫婦と一緒に、病院へ行った。
痛々しい姿。でも、とりあえず顔色も良かったので一安心♪
一応、笑かしてあげてきた(爆)。顔をしかめながら笑ってはりましたv(^^)

帰りの車では、昨日の疲れと合わさって 美々父、眠くて眠くて
車はフラフラ?。左にフラ?でハッ!と右に戻り、又、左にフラ?で右に戻り。
コワイよ?!!! 私、危ないやん(>◇<)
しまいには、私が話しかけても返事の最後の方の言葉は呂律が回ってない(滝汗ドバー)
危ない危ない!私が運転変わる?!って。

とりあえず、舞州のパーキングエリアまで 頑張ってもらった。
で、「10分だけ寝るわ。」って言って寝る事に・・・なのに、
車を停車させた、すぐ斜め後ろでバカ家族が、中学生位の息子に
トランペットか何か知らんけど、プァ?プァ?!と
音楽にも何にもならない騒音で練習させてる。
ホンマ、何考えとんねん!パーキングエリアって音楽練習する所か?
トイレ休憩したり、仮眠取ったりする所ちゃうんか?
騒音は防音設備のある場所でやってくれ?!(`Σ´)

で、結局、その騒音の家族連れが20分程してから立ち去った後、
やっと10分程仮眠して出発する事に。やっぱり自分で運転してた。私では不安らしい。
何とか、無事に生きて帰って来れたよ?☆ 神様、仏様 ありがとう?♪
スポンサーサイト

| アラカルト | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/333-5e4787b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT