PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しかった♪大阪こぎっちオフ会

050625mimo1.jpg


今日は、朝8時半出発予定がずれ込み8時45分位になってしまった。
昨年9月に深北でオフ会に参加させてもらった時は阪神高速の阿波座で
工事があった為、ものすご?く長時間ドライブになってしまった苦い経験が
あったので、今回は どうしても阿波座を避けて行たかった。
美々父が考えたルートは、何と湾岸線を走り堺の大浜迄行き過ぎて
高速を降り、そこから外環で地道を走るルート。ナビを設定してたので、
当初、ナビの到着予想時間は10時20分やった。なのになのに、
何とまぁ?11時20分に迄伸びて、おまけに距離迄いきなり10キロ増えてるし・・・
で、結局 到着したのは11時45分位やった。トホホ・・・
まぁ 仕方ないなぁ・・・あつおさんに聞いたら、尼崎西で高速を降りて
難波から高速にのればスムーズやったらしい。大失敗や?!今度からは
このルートやなぁ。よ?し、分かった♪って オイオイ?(^^;)

田原コーギーズは1時頃に到着の予定がちょうど正午頃に到着♪
りんごを沢山、コギが食べやすい大きさに切ってタッパーに入れてきてくれた。
コギがいっぱいウジャウジャと群れて、凄かった?

050625mimo2.jpg

050625mimo3.jpg


美々とモモちゃんはヤッパリ、どう見ても瓜二つ!間違うっちゅうねん♪
あと、恒例の(かつて)3チビコギ集合写真も写したし♪

050625mimo4.jpg


今日は暑くて暑くてバテバテ!サウナ状態!かなり疲れてしもた。
でも、嬉しい事に体重が一挙に2キロも減ってた?♪バンザーイ \(≧▽≦)/ 
晩御飯は簡単にホットプレートで焼肉。で、即 1キロのリバウンド あら??



夜の9時前に宅配便で山形の佐藤錦という、さくらんぼ1キロが届いた。

050625mimo5.jpg


これはチョコチップクッキーママさんのブログで拝見したさくらんぼに刺激されて
思わず注文したもの。本当は、22日配送予定やったのに、収穫が遅れて
結局、今日になったらしい。もう一日早ければ、今日のオフ会に持って行って
皆で少しづつでも食べれたのに・・・ 残念!

| お出掛け♪ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/332-e5094c4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT