PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タープ

ツバメさん達は昨日、朝早く猛練習を重ねてお昼にはすっかり居なくなったから
てっきり、もう帰って来ないのかと思いきや、夕方には戻ってきてた。
で、親ツバメに餌を運んでもらって食べてるし・・・ 人もツバメも一緒やね。
出来る限り、いつまでも甘えとこ?♪って?(#^o^#)

明日はいよいよ、深北で大阪こぎっちのオフ会♪
暑くなりそう・・・お天気は真っ赤っか!の晴れマーク。おかしいなぁ?
大阪こぎっちは雨が付き物のはずやのになぁ・・・
せめて、曇っててほしいわ?

で、長時間遊ぶつもりなのでタープが必需品。
深北にはちゃんと設営されてたから持ち込んでもいいのかなぁ?と
半信半疑ながら、どちらにしてもタープはこれから必要やなぁって事で 
私は、美々父が会社へ行ってる間にアチコチの
ホームセンター等に、携帯で写真と値段を写しての下調べに行った。

で、帰ってきた美々父に報告! 
美々父は「オージョ〇フルが一番安かったで?!」
と言うので、とりあえず8時近かったので急行する事に。
ホンマや?!安いやん♪で即、購入。ついでに、ももにも
タイル仕様のヒンヤリプレートも安かったので購入。
去年、美々に買ったアルミのヒンヤリプレートはどこへ片付けたやら?
まだ見つかれへん。(^?^;)

レオりんにタープ持って行っても大丈夫か、確認のメール。
ドッグランはアカンかもわからへんけど、とりあえず持って行く事に。

このタープ、スチール製なのでかなり重たい。12.5キロあるらしい。
美々の体重が12.6キロやから ほぼ同じやけど、どう考えても
タープの方が重いわぁ? かなり横長やからかなぁ・・・

| 今日の出来事 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/331-b9b09339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

