PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き鳥♪

050620okazu.jpg


一日、ダラダラ過ごしてて 買い物に行くのを又、さぼってしもた? (^?^;)
で、今夜の晩御飯は、先週、毎日放送のちちんぷいぷいで見た焼き鳥にする事に。
卵焼きフライパンで作れて メッチャ簡単そうやし、ちょうど 昨日、焼肉をした時に
お肉が足らなかったら鶏肉を焼こうと思って買っておいたのがあったし♪
ネットでレシピを確認してみた。 卵とじ御飯もあるし、スープも鶏肉を使ったものやし、
焼き鳥もせせりの部分も使うみたいやけど、そこは臨機応変。無いものはしゃーない。

卵とじ御飯は邪魔臭いからパス。で、モモ肉と新たまねぎで焼き鳥に。
ホント、簡単に焼き鳥が焼けた。見た目も網で焼いた焼き鳥みたい(^m^)
土曜に実家へ行った帰りに夜の9時頃に2番目の義兄の家へお邪魔して
貰ってきた泉州の水ナスときゅうりを使って、塩もみしたお漬物と
水ナスとウス揚げのお味噌汁と冷奴のメニューとなった。

今日は、何だかお料理ブログみたい (♯^^♯)
料理がダメな私が面白がって、写真を撮ってみた。でも、やっぱり
料理の腕もカメラの腕もイマイチやから、美味しそうには見えましぇ?ん(+_+;)

| アラカルト | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/327-30ea3afc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

