PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー君、はじめまして?

今日は午前中、天満大池公園で美々ももを遊ばせた。

050605mimo1.jpg


午後は、ドッグカフェのマザーロードさんへ行き、それから
ケー〇電気へ修理が完了したアイロンを受け取りに行って夕方は東二見海岸公園へ。

ハナちゃんとタロ君は今日はお出かけで会えなかったけど、
黒ラブの風ちゃんが居てた♪で、小さい茶色の子犬も居てる。

050605mimo2.jpg


その子は も・もしかして??と思って聞いてみた。
すると やっぱり、くみさんが保護したワンちゃんの男の子の方やった。
聞くと、その風ちゃんの奥さんの御実家が里親さんになってくれてたんやった。名前はラッキー君。ホント ピッタリの名前(♯^▽^♯)

050605mimo3.jpg


今日は、ラッキー君の社会化の為に
実家から連れてきたそう。
ラッキー君は御実家の方ではお散歩しても、あまり
誰とも接触する事が無いので小さい内から色んなワンちゃんや人や子供や物や環境に慣らせておきたいからと、とてもよく考えてもらって可愛がられてる。ラッキーちゃんは 本当にのびのびスクスク育ってた。

男の子の方は、写真でしか見てなかったけど 可愛く元気なラッキーちゃんに偶然、出会えて嬉しかった♪クミさんも会いたかったやろうなぁ?。でも、もしかしたら、しょっちゅう 会ってるのかもしれないけど。(^?^) 

050605mimo4.jpg


風ちゃんと つばさ君が並んでお座りしてる後ろ姿は 何だかとってもキュート♪

| アラカルト | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/317-f9ce18f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

