PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の美々、もも

今日は久しぶりに、大阪の実家へ行った。
最近のももの暴れっぷり(破壊ぶり)が気になりつつも。

6時間経過してるので、かなりドキドキしながら、リビングのドアを開けた。

050603mimo1.jpg


ウワ?ッ! やっぱり・・・

050603mimo2.jpg


「な・何の書類? もしかして、ひなたちゃんの問題をプリントアウトして 
答えを書き込んでたのんと違うやろね?」って メッチャドキドキしながら 見てみたら、
昨年の美々父の会社の年末調整の書き方のアンチョコやった。ホッ!良かった?。
それ、済んでるのんやわ。 でも、どこから引っ張り出したかなぁ? あなどれん奴め!

多分、ももが犯人。 
だって、美々は 私が帰ってきたら「お母さん、お帰り?!」って耳をペッタンコにしてお出迎え。
ももは、ドアを開けると 挨拶無しでス?ッと和室のマッサージチェアの後ろへ消えて行った。(いつもは、飛びつきジャンプのペロペロ攻撃の癖に )

それから、美々を夕方の散歩に連れて行き、帰ってから散歩を嫌がるももを引っ張り出して又、散歩に連れ出した。

で帰ってきて足を洗ってブラシをかけたら、又もや速攻でマッサージチェアの後ろへ
潜り込み、かなり、お疲れなのか爆睡!Zzz...

050603mimo3.jpg


で、悪さをしたにも かかわらず、みもの晩御飯は冷奴定食(?)
伏せで待て!やのに、平気でももは 食べ始めた?(≧◇≦)

050603mimo4.jpg


で、後は軽く食後の運動で美々に噛み付いて 心地良くリフレッシュ♪

050603mimo5.jpg


| 今日の出来事 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/314-415ec556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT