PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続、ツバメの子育て

今朝、ふと玄関を出てみると 又 卵が一つ、真っ二つに割れたのが落ちてる。
えぇ??マジですか?? と卵を見るとキレイに殻だけで中身は無い。
あれれ・・・?もしや、ヒナが孵った? それとも、自分の子を皆殺し?ウソ?ン?

で、散歩から帰ってきたら 又 卵の殻が真ッ二つに割れてるのが増えてた。
その、後から割れてた卵も 中身は何も無い。きれいな殻のみ。
もしや、やっぱり ヒナが孵ったんやろか?(ちと、嬉しい♪)
夕方、もう一つ分の卵の割れた殻が落ちてた。こ・これは??
間違いない!と思う。 いつも ヒナが孵ったら卵の殻は落としてあったのかどうか?
全く覚えなし! ホンマ、私って 適当な人生送ってるなぁ?(^?^;)
まぁ、お気楽でもええんちゃうかな? 真剣過ぎたら肩凝るし。
3羽は確実に居てるかな? その内、黄色いクチバシを開けるんやと思うと楽しみ?♪



今日、美々父がパインママのカキコでプレッシャーを受けたらしく、ケーキを買っての帰宅。
 『2日遅れやけど、誕生日おめでとう!ケーキ買ったよ』のメールが入った。

「別にええのに?」と一応、言いながら フーケさんのケーキを美味しくいただきました。
有難う?♪ オヌシやっぱり、私に惚れてるな!?(爆)
 
050601keki.jpg
スポンサーサイト

| アラカルト | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/313-5f793d32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

