PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楓ちゃんが、我家にやって来た。

お昼前に、息子から『今からそっちに行くわ。』ってメールが。
楓ちゃんが我家へ来るのは初めて。

息子達が到着すると、美々もも、毎度お馴染み
ワンワカ歓迎のはずやったんやけど・・・

今日は、そんな訳には行かず、クレートに・・・。
普段は、クレートに入ったら、どちらもすぐ大人しくするんやけど・・・
ももは深く考えない性質なのですぐに、大人くしてたけど
美々は どうにも納得いかないご様子。

美々がクレートに入れられても なおかつ、吠えるのは初めて。
「何でよ? 私のお兄ちゃんとお姉ちゃんやんか何で、
いらっしゃ?い会いたかったよ?の挨拶させてくれないんよ?
と ご立腹で いつまでも吠えてました。

それに、私が楓ちゃんをダッコしてたら
「そいつは誰? 初めて見る子なのにニオイも嗅いでないし」って、
余計、激しく 怒っておりました。

なので、クレート越しに取りあえず、楓ちゃんを見せてあげました

060827kae2.jpg

060827kae1.jpg

一応、美々は納得したのか、大人しくなりました。

楓ちゃんと会うのは、お宮参り以来。赤ちゃんってムクムク成長する感じ。
ホッペもムチムチ。アンヨもお宮参りの時はまだ、細かったのにふっくらしてきてた。
赤ちゃんの顔って、次から次へと変わっていくんやな?



060827kae4.jpg


後から、美々ももに楓ちゃんと 空中ご対面させてあげました。
美々ももは、楓ちゃんの味見したかったけど、ペロリンはダメよん
又、今度ね?って、 オイオイ

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は残念でした~。
またお誘いしますのでよろしくね~
楓ちゃんかわゆ~い(*^^*)
赤ちゃんて見てるだけでも癒されますね!
これからまたどんどん大きくなってさらに
可愛くなるね(^▽^)
姪や甥の赤ちゃんの時を思い出すわ~

| 福来まま | 2006/08/28 14:10 | URL | ≫ EDIT

残念やったわ~(≧◇≦)

せっかく、初めて誘ってもらったのに・・・
メッチャ、残念やったわ~ (T_T)
又、今度 絶対に誘ってね~ 待ってるよん(o^-’)b

そう?可愛い?(*^m^*)そっか~ やっぱり・・・ って謙遜しなくてすみましぇ~ん(^^ゞ

| 美々母 | 2006/08/28 15:29 | URL | ≫ EDIT

かわいい~

お肌ちゅるちゅる!ぴちぴち!
色白で表情も豊かで可愛い~!
ワンワン見ても怖がらなかったのねぇ~(^o^)
美々ちゃんももちゃんの反応も面白いですね♪

| 凛 | 2006/08/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

楓ちゃん☆

益々可愛くなって来ましたね。

赤ちゃんのプクプクのお手手とあんよたまりまへんなぁ~!って変態おばさんみたいなコメントやね(笑)

みもちゃんと空中対面したのね。
目線がちゃんとみもちゃん見てる。
そして笑ってるね。可愛い~~!
その内みもちゃんとも仲良く遊べるようになるね(^^♪

| 大地ママ | 2006/08/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

凛さん

ありがと~(^▽^)
ワンコの事は、恐いとかって まだ分からないけど
美々の吠える声がメチャクチャうるさかったので、
顔を(><)←こんな風に、しかめてました(笑)

美々とももは、まだ楓が何者なのかが分かってないみたいだからね~ 本当の反応を見れるのはまだまだ先なんでしょうね。A^-^;)

| 美々母 | 2006/08/29 08:53 | URL | ≫ EDIT

大地ママ

ありがと~ね (^▽^)

プクプクのお手手って、ほんま、たまりまへ~ん!
変態おばさんって・・・(笑)

ビックリする位、楓は、よく笑うんですよ。
あんなに頻繁に笑顔の子って・・・しかも声まで出して。
それにしても 息子が赤ちゃんの時、あんなに笑ってたかなぁ? はて?忘れちゃいました・・・(^^ゞ

| 美々母 | 2006/08/29 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/311-43364362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT