PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重測定 (^-^;)

今年の猛暑は、ほんま 堪えた?

いつも元気な美々でさえ、お散歩に出ても すぐに帰りたがるし・・・
ももは当然、ストコギの回数が増すばかり・・・

家の中では ももはヒートだった事もありグッタリ寝てばかりだった。
だけど、良いのか悪いのか?食欲だけは旺盛体重は、うなぎ上り
遂に、美々を追い越してしまった・・・

発表しま?す・・・



060827mimo2.jpg

な・な?んと ももちん、夢の12.0? 重たいっちゅうねん

そして、美々ちんも頑張りました・・・

060827mimo1.jpg

200gupの11.8?になってました。 アチャ?

美々もも どちらも、体重11.6?をキープし続けてたのになぁ・・・

まぁ、この暑さで散歩する時間が 毎日、短縮されてたから仕方ないけど。
もう少し涼しくなったらすぐにベスト体重に戻るよなぁ

ももちんのヒートも終盤。
8月10日からちょうど2週間程、オパンツ生活してたけど
金曜日からオパンツ穿いてません。
ヨッシャー9月はまだまだ暑いけど、もうどこでも遊びに行けるぞ?
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 11:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偉い!

なんでちゃんと体重計の上でじっと出来るんですか!
素晴らしい!
ウチはいつも抱っこして測ってギョッ!
クララをおろして私だけ測ってギョギョギョッ!
引き算してます・・・抱っこしてる間はクララのせいにしますが、現実は私にお肉が付いているようで・・・(^^;

美々ちゃんもももちゃんもそんなにあるように見えないのですが・・・。
この写真のももちゃん、めっちゃ「モデル」ですね~。なんて綺麗なお顔!・・・と母も言ってました。
マズルから鼻筋を通る白がとっても綺麗!
クララは鼻先からマズルに黒いシミみたいのがあって、鼻のクロと白がももちゃんみたいに綺麗にわかれてないのですよ。

ヒートひと段落で良かったですね。
出血が終わっても1週間くらいは殿方を刺激するようなので、お散歩で教われないようにね!

| 凛 | 2006/08/27 12:00 | URL | ≫ EDIT

凄い~

お利巧さんに体重計乗ってますね~。ビックリです!
家で量る時は抱っこしてから私の体重を引きます。けどね、パパが誘導尋問で、私の体重を知ろうとしますアセアセ...A=´、`=)ゞこればっかりは口が裂けても言えません。以前、美々母さんがパープルの後姿見て細いって思ったのは勘違いで、相当ヤバイんですよ。

チッチもc/d食べてるだけなのに右肩上がりに体重増加なのでゴハン減らしてます。

| yucchi | 2006/08/27 14:42 | URL | ≫ EDIT

冬のほうが

どっかで聞いた話やけど、冬の方がエネルギーを消耗するからワンコは体重減るんだって。
たしかに、朱里も梨音も冬場の方が痩せてるねん。
あたしの体重は、なじぇに冬に急増するんやろか。。。汗

| しゅりおん姉 | 2006/08/27 15:14 | URL | ≫ EDIT

凛さんへ

《ウチはいつも抱っこして測ってギョッ!
クララをおろして私だけ測ってギョギョギョッ!》
って思わず、笑ってしもたよ~(≧▽≦)ゞ

私も、最初は その計り方してたよ~
でも、全く凛さんと同じで(イヤイヤ、凛さんと私の体重の差は比較にならん位、雲泥の差やけどね)
自分の体重は知りたくないから、美々や ももだけで
計ってもらいましょ!って事で、それぞれで乗ってもらってます。

ももがモデルみたいって?お上手やわ~(テレテレ・・・)お母様にどうかヨロシクお伝えくださいね。←単純に褒めてもらって大喜びの飼い主。(汗汗)

クララちゃんの方が綺麗な白い長いフレーズ入ってるし、見事な妖精のサドルですやん。(いやいや、お返しの褒め言葉じゃなくて本気です~)(o^-’)b

| 美々母 | 2006/08/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

yucchi さんへ

パパさん、誘導尋問しはるん?
そんなん、私も同じく内緒にしてますよ~ 
我が家の体重計は降りてからもしばらく、
数字が残ってるタイプやから、
美々父が通りかかったら即、下のボタンを押して
数字を読まれないように努力してます(^^ゞ

あの yucchiさんの画像は、スリムやったんやけどなぁ・・・
私と yucchiさんの尺度はかなり違ってるのでは???

| 美々母 | 2006/08/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

しゅりおん姉へ

へぇ~?そうやったんや~!
さすが、しゅりおん姉、博学ですなぁ・・・

しゅりおん姉、冬に増加?
一向に、そんな増加してるようには見えまへんがな。
私なんて年がら年中、増加の一途ですがな(トホホ)

| 美々母 | 2006/08/27 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/307-0de6589a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT