PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アリャリャ? 

今日も夕方の第2ラウンド(もも)の散歩の時に、
散歩終盤でビーグルのMixが居てるお家の前を通った。
その お家のワンちゃんは激しい性格?で、毎回、ガウガウ!ワワワーン!
と暴れてガシャガシャ開く門扉をガシャンとさせて出てくる。

最初は、ももは『ナ・ナニ?コワ?』って感じやった。
そのお家が近付くと嫌がってストコギしてたももやけど、
ここ2?3日は、まだ その子が出てくる前にももから 
いきなり“ウ?ワンワンワン!”て吠え出すようになった。

今日も、ももが先制パンチの如く吠えたら応戦して、
思いっきり激しく飛び出して来た。半分だけ開いてたガシャガシャ門扉を
リードで引っ掛けて全開にした。と思ったら、勢いが激しすぎて
ナ・ナント ガシャーンバッターン!!! と、門柱から門扉がすっかり
外れて落ちてしまった。ウワッチャ???!知?らないっと!
だって、私らは 何もしてませんから・・・いつもいつも通るたびに吠えられ続けてたので
ももがそれに応えて、「何よ??」って吠えるようになっただけですから・・・
罪はないよね? でも、何故か罪悪感が・・・
(ちなみに、美々も小さい時に吠えられ続けて 前を通るのが
イヤでストコギしたりしたけど大丈夫やでとなだめながら日々、散歩を続けてたら
その子は美々に吠えなくなったのに・・・ 美々は平和主義犬で全く吠え返さなかった)
???????? ???????? ????????

昨日のオフ会の時の抽選会で当たったクッキーを美々ももにあげたら、
美々はぺろりとすぐに食べてしまった?。

050523mimo1.jpg


ゆっくり、食べてるもものが 欲しくて欲しくて・・・
でも、ももが怖くて 横取りできない。 いやしく、見ている様子

050523mimo2.jpg

050523mimo2.jpg


| 今日の出来事 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/306-176b7651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT