PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪コーギーズオフ会

050522mimo1.jpg


今日は大阪コーギーズのオフ会。
天気予報はあいにくの雨模様。明石は明け方から、
結構な量の雨が降ってたけど大阪の大泉緑地公園の方はそれほどでもない様子。
大コーの掲示板を見たら、決行するって事だったので、みもの散歩を早めにした。

朝の散歩から帰ってきたらレインコートはもうボトボト。
違うレインコートを車に積んだ。
ミッキーママから中止か決行かの確認の携帯が鳴った。トイレの中で・・・
(もう、終わって出ようとした所やったけど^^;) 声が響いて聞こえてたかな?(笑)

でも大泉緑地公園では、そんなにひどい雨じゃなくて、気温も涼しい位で良かった?
レオりんに「明石から雨を連れて来た?!」って 言われたけど
よく考えたら、ちゃうやん。レオりんが 雨女やったんやわ。忘れるとこやった!
雨女の汚名を返上しようって手にまんまと乗るとこやったわ?(危な?)

050522mimo2.jpg


| お出掛け♪ | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/305-8523d730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

