PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大失敗、ももの服・・・(+。+;)

朝、友達から電話が掛かってきて、久々に長電話。2時間位・・・
その間、美々は退屈なのか 私のそばで居たのに和室の方に行ったり来たり・・・

050518mimo1.jpg


電話は親機の方で喋ってたので、みもの様子がイマイチ つかめず。
かなりの時間がたって、美々がマジックのフタを咥えてやってきた。
ア??っと不安になりながら、近くにジャーキーのオヤツがあったので
それと、交換して、「下の方も 持っておいで!」って持ってこさせたら1/3になってる。
イヤ?な予感は的中。電話を終えて見に行くとカーペットはマジックインクで
グッチャグチャ?。 美々だけがマジックを噛んで遊んでたと思ってたら、
マッサージチェアの後ろのスミッコに居た ももの白いフサフサの毛が
インクで汚れて広範囲に黒色になってしまってる。多分、美々から奪い取って
噛んでたんやなぁ・・・ 

夕方の散歩から帰ってきてからももだけをシャンプーした。
今週は、ももを洗濯するのは何と3回目や。薬用シャンプーを買ってて良かった(^^;)

シャンプー後に、マザー〇ーデンで買った服を着せてみた。
スカートのはずが、腹巻にしか見えへんやん。

050518mimo2.jpg

 
やっぱり、無理があったなぁ・・・2枚買ってなくて 良かった。

美々父曰く、「美々ももが アホちゃうねん。片付けてない、おまえがアホやねん!」
全く、その通りです・・・(T.T)

| 今日の出来事 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/301-bcda139d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT