PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い、カラー&リード♪

Happy Skyさんで注文したリードが、早くも届いた

かなり、可愛い
黒柴犬の飼い主の空君のママさんが手作りされてるんやけど、
私が、美々ももの為に注文した分は、黒地に赤の花柄。
でも、『ピンクに赤の花柄の方が、可愛いかと思うし、黒地よりも
もも用のリードと、より お揃い感が出るかと思います。』って
画像入り(試しに仮縫いしてる)のメールをしてきて下さった。

ほんまや? その方がエエ感じ?(*^m^*)
って事で、ヨロシク?のメールをすると、早々と、今日、届きました

やった?ホンマ、可愛いわ?
でも、あいにくの雨降りだったので、Newリードでのお散歩は又、明日って事で・・・
mimimomo5.13.jpg

rido.jpg

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超カワイイ~☆

おそろで、いろちのNEWリード 超かわいいですね!また、おすまし顔で写っている美々ももちゃんがNICEですっ!
随分前になるかなぁフラッフィー大地君のママさんの襟付きバンダナもすっごく羨ましかったけど、今回のリードもよろしいなぁ♪

カルビはバンダナ似合うのに、ぐりこはじぇんじぇん似合わない(T-T)おそろのクリスマス使用のバンダナがホコリかぶってます。

ももちゃん、おえっぷ大丈夫ですか?人間と違って喋ってくれない分心配ですよね・・・。といっても喋られるとうちのこぎ、暴言炸裂だと思いますが。


| ぐりカルママ | 2006/05/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました~!

早速UPされてて、感激です!!
ありがとうございます。
気に入っていただけただけで私は嬉しいのに。
ピンクベースに赤は大正解だわ~~~。
早くお天気が良くなって楽しくお散歩&お出掛けしてくださいね!!
また何かありましたらよろしくです!!

| そらまま | 2006/05/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

かわいい~♪

美々ちゃん、ももちゃん とっても似合ってますね♪
かわいぃ~(^o^)
多頭飼いってこんな楽しみ方もあるのですね。
今日、母とペットショップに行ったらトライの男の子がいました。
すっごくかわいくって・・・「母の日のプレゼントにしようか」って言ったら、速攻却下されました(^^;
世話、病院代、抜け毛が×2になると思うと・・・・。

| 凛 | 2006/05/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

ぐりカルママ、

ふふふ・・・(*^m^*)
ありがとう~ 私の写真の撮り方は、イマイチやから
カラー&リードの可愛い柄がクッキリしてなくて
分かり難いけど実物は、ホンマ、可愛いよん(^O-)☆

グリコちゃん、ちょっと見ない間に成長して、カルビちゃんのお姉ちゃん?って雰囲気になってるよね?もち、美人顔にやでv^O^
絶対、ぐりカルちゃんも似合うよ。一度、ハッピースカイさんのHPのぞいてみてね。
きっと、お気に入りのカラーが見つかると思うよ♪
しかも、お値段も リーズナブルやしね (^O-)ー☆

ももは、昨日、ゲボして 多分、ウンチをお漏らししたみたい。(多分、下痢?) でも、自分でキチンと後始末(胃の中へ、リサイクル) その後は、いたって元気な一日を過ごしてはりました~

ぐりカルちゃんが喋ったら暴言炸裂?
ももが喋ったら、多分、飼い主以上にアホアホな事ばっかり
喋りよるんやろなぁ・・・(^-^;)

| 美々母 | 2006/05/14 01:27 | URL | ≫ EDIT

そらままさん、

こちらこそ、色々と考えていただいて
可愛いのを作ってもらって嬉しかったです~♪

お散歩が楽しみです (*^-^*)大切に使いますね♪

| 美々母 | 2006/05/14 01:35 | URL | ≫ EDIT

凛さん、

ありがとうございます~
無理やり、ソファにみもを並べてみました。

ももなんて、眠かったようで今にも寝そうな顔で・・・
イマイチなお顔で・・・(^^ゞ

そうそう~ こんな楽しみ方もありますよ~(*^-^*)

トライの男の子か・・・いいねぇ~
買ってあげれば良かったのに~ そしたら今頃、大パニック状態?(楽しそうなんやけどなぁ・・。)

| 美々母 | 2006/05/14 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/30-2dbe3a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

