PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近、思う事。

美々は2歳と10ヶ月。ももは1歳と10ヶ月。
私が家を留守にしてても、イタズラをしていないなぁ・・・

最近、やっと落ち着いてくれたんかなぁ?
まぁ、油断は禁物かもしれんけど・・・

考えてみたら、美々はイタズラ歴が長かった。
ももの、イタズラは、エエェェェ?って感じのが多かったけど
短期集中型やったような?
ももの破壊したものは、リビングの扉の段差の所の角。
壁のクロスとボードを少々。畳に落とし穴を掘る。
美々と共同でソファーの穴あけ。ももはネズミか?
ティッシュペーパーの箱と中味をボロボロにしたり、
新聞をボロボロにしたり、トイレシートをボロボロにしたり・・・
って、結構、色々やってるやん 
でも、美々に比べたら、期間は短い。

美々なんて最近までズ???ッとやん。
美々の小さい頃は、籐の4枚折れのスクリーンの足元を齧って食べたり、大阪の、お祖母ちゃん家の鏡台の上に丸めて置いてあったヘアーネットを飲み込んでしまったり・・・
(まるまる2日目の朝のウンチに出てきたので切腹しなくて済んだけど)
ダンボール箱やティッシュも食べるし、漫画雑誌を半分程食べて
緑や赤色の雑誌の色のウンチを出したり、一万円札も食べたし、
(ウンチの中から一万円の文字が見えた時はショックやった?後日談有りやけど^^;)
脱ぎたての靴下は大好物。スリッパも、どんだけ破壊したやら?
全部は思い出されへんけど・・・
靴下やハンカチは わざわざ、くわえて見せに来る。
「こんなん、くわえてるねんで?」って。追いかけてもらう為に・・・

ホント、色々、やってくれたけど最近、穏やかな日々。
平和やぁ?
今日も、大阪の実家へ行ってきたけど美々もも、おとなしく留守番してくれてました。
mimo4.20.2.jpg

画像は、美々もも夕方の散歩から帰った後、
プランターの雑草の除去(草を食べてる)をしてる所

| アラカルト | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/3-4ed66102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT