PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遂に里親さんが決まった?♪

今日、遂に3週間目にしてオチビちゃんの里親さんになって下さる方が決まった。
ホームセンターのディッ〇の駐車場で待ち合わせ。
私も、気になるのでご一緒させてもらう事になった。
実は、オチビちゃんとは私も今日が初めての御対面。
ダッコさせてもらった? キャー!可愛い?♪
大人しい子。何ていい子やろ?

それから、ほどなく里親さん候補の方が来られて、オチビちゃんを見るなり
「可愛い?可愛い?♪」の連発。 心配してたけど、もう飼ってくださる気持で
いてくれてはったようで、「もう、名前は考えてらっしゃるんですか?」と聞くと
「一応・・・」と言ってらしたので、興味津々、「何て名前ですか?」と再び。
すると「天」と書いて、てんちゃんと付けるつもりとの事。可愛い名前やわ?♪

050511wan1.jpg


親子連れで来られた御家族の方で、とても優しそうな方で安心した。
ハナタロママは、3週間をオチビちゃんと過ごして お別れがチョッピリ(いや、かなりかも?)
辛かったみたい。だって、熱烈な愛情掛けてはったご様子。
可愛いオモチャをいくつも買ってあげててフードもとても栄養バランスの良いパピー用を
買って食べさせてあげてたし、既にワクチン接種もしてあげてあった。
もう、すでに このオチビちゃんは幸せものや?(*^O^*)
フードとオモチャをセットして渡してはった。そして、新オーナーさんに
食事の事とか色々、説明してはった。ホントつらいよね・・・
新しい飼い主さんの元で、元気で幸せになってね♪

050511wan2.jpg

050511wan3.jpg

       無邪気に遊ぶ、ハナタロ家での オチビちゃん

| アラカルト | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/296-6f205980

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT