PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャリードライブの練習♪

午後の3時過ぎに、美々父が 「美々とももを キャリーケースに入れて、
どんなもんか ドライブして練習しとこか?」って言うので、「そやなぁ、来週から
お出かけ予定が目白押しやもんなぁ 」 となり、垂水区にあるドッグカフェに
行ってみる事になった。 美々も もも もチャンと大人しく、ガリガリもクンクンも
無しで入ってた。 ただ、美々は私のことを恨めしそうな目で見つめてたけど・・・
ももは すぐに丸まって寝る態勢。 優秀やん♪

いつも、目的地に着いて駐車するのにバックし始めたらピーピーピーとバック音に
反応して美々が、ワンワカ うるさく吠えるのに、キャリーの中だと 吠えないやん。
メッチャ、賢いわ? 
ドッグカフェは、狭いスペースで リードを留める金具も付いてないから
リードを 手で持ったまま 引っ張ったら テーブルの足に絡まりズズズーッてなったり
で大変やった。 ドッグカフェは大入り満員で流行ってたけど
家の子達は 大人しくジッとしてる子じゃないので、ちょっと無理やなぁ。
落ち着いてお茶してられへん。(^ ^;) リピーターにはなれないねって感想やった。

帰りは、最近、お馴染みになってきた海岸公園へ行った。
近くまで来た所で、ハナタロファミリーさん達がお散歩が終わって帰る途中で遭遇。
車の中から、チョコッと 挨拶して別れた。もうちょっと 早かったら
ハナちゃんタロ君と遊べたのになぁ・・・・ 残念でした。

050508mimo.jpg


       ( 夕方 遅い時間で暗くて少し見えづらいけどキャリーでこんな様子 )

| お出掛け♪ | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/293-7cdd943b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

