PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

播磨中央公園へおでかけ♪

「サッサと朝の散歩を済ませて、どこか公園へみもを連れて行こか?」と美々父。
昨夜遅く(と言うより日付は今日になって2時前頃)寝たもので、あまり気乗りはしなかったけど、
「お前のその咳のお陰でゴールデンウィークは散々やったからなぁ!」なんて言われてしまい
「そやなぁ・・・」(それを言われたら一言もないわ?>_<) と言う事で行こうという事に。

どうせ行くなら、ハナちゃんタロ君を誘ってみようという事になって電話してみた。
昨日までお出かけしていたって事やったけど、お疲れやから無理かもしれないけど、
もし良ければ播磨中央公園へ行かない?って誘ってみると、パパさんに相談してから
O.K?(本当はのんびり過ごす予定だったと思うのにごめんね? ♯^▽^♯)

直接、播磨中央公園のバラ園の近くの駐車場で待ち合わせ。
G.W中で、何か催し物をしているらしく普段は無料の駐車場が500円取られた。
美々父は 奥の方に良い芝生があるからって案内してくれたけど、
暑いし、上り坂やし、私は運動不足やし、ハァハァ言いながら歩いた。
ももなんて、何度もストコギ。結局、目的地には行けずに違う芝生広場になった。
でも、そのおかげ?で 野生のイタチに遭遇。生まれて初めて見る事ができた。
茶色くて小さくて 可愛かった。残念ながら、ハァハァやったから写真を撮る余裕無し!

写真を撮る余裕が出来たのは、芝生でシートを広げてオニギリを食べてからやった。(^^;)

050505mimo1.jpg


ハナちゃんもタロ君もとっても可愛い?♪
ももは ハナちゃんが大好きみたいでハナちゃんに絡んでばっかり。

050505mimo2.jpg


そこへタロ君も絡んで、3コギでゴチャゴチャ? 美々は傍観者のように離れてる。
美々は、いつでも みんなと遊んでくれない。コギの自覚が無いのかなぁ・・・
いつも付きまとうももが、ハナちゃんの方へ行ってくれてせいせいしてたかな?
12時過ぎから4時前まで遊び、ハナタロファミリーは、
里親募集中のおチビちゃんをお迎えにクミさんの実家へ。
ハナタロファミリーがG.Wのお出かけ中はおチビちゃんを実家に預けていたとの事。

今日は、クミさんの実家に行かなければならなかったのに私達に付き合ってくれました。
お陰でとっても楽しい一日になりました♪本当にありがとう? ^▽^

* その後のオチビちゃんの里親さん探しの状況を聞いたら、
引き取ってくれそうな方からの連絡が 中々、入らなくなったとの事。
何とか早く、可愛い子犬の内に里親さんが決まって欲しい!*
スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/290-0b94de38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT