PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の血液検査結果

まだ、しつこく咳が続いている。
日中は、かなり ましにはなっているけれど。
昨夜も、吐きそうな咳がよく出たので、「病院を変えたら?」って美々父に言われた。
そうやなぁとは思うけど、どこへ行けばいいか思いつかへん。
それに、血液検査の結果もまだ聞いてないし・・・
だって血液検査料が6,240円もしたのに、結果は絶対に聞かなければ!

本当は明日、結果を聞きに行く予定だったけど
明日の朝は10時から躾け教室の先生に来ていただく予定になっているので
今日、病院へ行った。今日の医師はいつもと違う先生。
何か、印象が悪かった。(関係ないけどあごに汚いヒゲを伸ばしてる)診察は適当な感じ。
検査結果は、全然、ワンニャンの上皮には反応していなかった。
他の項目も軒並み 反応無し! スギには反応してたけど、
それも 低い値。 ヒノキは検査項目には無かったけど・・・

じゃあ何でなん?この しつこ?い咳は!まだ声も少しかすれてるし。
でも、この先生 喉をちょっと診て胸に聴診器を当てて、咳止めを
追加で3種類の錠剤を朝、昼、晩と出してくれた。
(?。?) ええんかいな? こんなに沢山。まあ、とりあえず
この薬で様子みてみるとするか・・・

この前の日曜日、マザーロードってドッグカフェに行った帰りがけに
たまたま、その時間から躾け教室があるようだったので、
私は「今から、私達も参加とかさせてもらえますか?」と気軽に声を掛けてしまった。

そしたら、その方が先生に伝えてくださって少し先生とお話をした。
その会は何回か回数を重ねた方達のグループなので無理やった。(♯^^♯)

でも、その先生から名刺をもらって、家の電話番号を伝えてたので
その日の夜に電話してきてくださって、28日に来ていただく事になった。
はてさて、どうなる事やら? 多分、私達の接し方がワガママを増長させてるって
指摘されるのは目に見えてるなぁ・・・ちょっとコワイ気が・・・(^^;)

????????  ?????????   ????????  ??
レオりんさんから クイズの獅子君と華蓮ちゃんのB.D企画のほんわかクイズ
の当選商品が 今日、届いた?♪ 嬉しい?♪ 
レオりんさん、有難うございました?! また、クイズ出してね?♪^▽^
ワンコ用の石鹸って 興味あったから嬉し?!
leorin.jpg

スポンサーサイト

| 健康 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/286-302f18aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

