PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カミナリが・・・

今朝は、晴れてたのに 急に雲ってきてパラパラ 雨が降り出した。
少し、風もあったので 洗濯物を部屋の中に入れるために、二階へ上がっていった。

しばらくすると カミナリが鳴り出し、美々は階段に足を掛けて上がろうかな?って感じ。
家の階段は、カーペットも何も敷いてないし奥行きは狭いから、美々が自力で上がった事は
一度も無い。なのに、“ちょっと、おかあさ?ん コワイんですけど?” って 顔してた。
で、怖くないで?と慰めながら部屋へ入ると又、ゴロゴロ・・・って鳴ってる。

ももは いつもの調子で大きい方のキャリーケースに入りに行って普通に寝る体勢。
(カミナリは全く、怖くないのよ ^m^ )

でも、美々は去年の夏に 花火大会に連れて行き、大きな打ち上げ花火(音)を
目の当たりにした為に、大パニックを引き起こした事がトラウマになってて、
カミナリが とっても苦手になってしまってる。
で、今日のカミナリなんて 大した事ないにも 関わらず、怖くて
台所のテーブルの隅っこの隙間に入り込んで小さく身を縮めてた。

| 今日の出来事 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/285-26ed678a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT