PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親さん探し

昨日の日曜日に ドッグカフェに行った。
その帰りに、東二見海岸公園にお散歩?♪
車を停めて、公園への入り口に入って行くと
こぎっちメンバーのはなたろママさんが私達を見つけて、
スゴイ勢いで私達の目の前に飛んできた。

まず、私の咳の具合を聞いてくれて(優しい?*^-^*)、それから
お願いがあるとの事。?で、聞いてみると、はなたろママさんは
近くの公園でダンボール箱に入れて捨てられていたワンコの赤ちゃん
を保護しているので、私のHPで里親さんになってくださる方を
探して欲しいという事やった。それで、帰ってきて、送ってきてもらった
その仔犬のデジカメ画像をHPにアップした。

優しい里親さんが、早く見つかってほしいと願っている。

050425sato1.jpg


050425sato2.jpg


この下の写真の茶色の仔は、ハナタロママさんの努力で、優しい里親さんが
見つかり、引き取られて行きました。良かった?♪ 幸せにね (^▽^)

上の画像の仔は 女の子。 可愛いからきっと、早く里親さんがみつかるよね?
スポンサーサイト

| アラカルト | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/284-b7c6b6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

