PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

咳が止まらないのは・・・

昨日も、ず?っと咳込んで 苦しんでた。
最初に比べれば、ましになってきたように思ったのに
やっぱり、咳が止まらないので違う病院へ行くべきか?とも思ったけど
もう一度だけ、同じ病院へ行って診てもらう事にした。

先生は、私の咳を聞いてて、「もう とっくに薬が効いて咳が
止まってないとおかしい。これは、視点を変えないといけないですね」
っておっしゃって、「犬とか猫とかのペットを飼われてますか?」と尋ねられた。
私は「ハイ。犬を2匹」   
先生曰く 「もしかしたら 犬の皮膚とか毛のアレルギーかも知れませんね。」

先生 「肺炎の薬をあれだけ出したにも関わらず薬が全く効いていないのは、
肺炎ではないと思う」って・・・

私 「 じゃあ、あのレントゲンの白い影は?」って聞くと

先生 「女性の方のレントゲンには胸の影が写ってしまって
肺が曇って見えたりする事があるんです。」って・・・

オイオイ? じゃあ、あの時にキチンとマイコプラズマかどうかを
調べててくれたら良かったんちゃうの?

そして、結局、今回はアレルギーの薬を4日分、出してもらう事になり
あわせて、アレルギーかどうかを調べる為に、血液検査を受けた。

いつも、掃除しているかって聞かれてしまった。
一応、毎日 掃除機は掛けてるけど、いい加減なお掃除なので・・・(汗)
ソファーの下とかには、たんまり 溜まってるし、掃除機をかけた後もすぐに
毛が落ちてる。でも、そこはもう目を瞑り、見て見ぬフリしてる・・・
ウウゥ・・・ 辛い。 ショックや?
今さら、ペットアレルギーとか言われても・・・

とにかく、掃除機を掛ける時はマスクをしてって言われてしまった。
それに、もしペットアレルギーが確定したら、薬を飲み続けないと
いけなくなる可能性も・・・ アチャー ≧◇≦

???????????? ????????? ?????????

先ほどの夕方のお散歩で、 美々のウン〇の中に、爪楊枝の尖った先っちょ発見!
ちゃ?んと 出てくるもんやなぁ? 中々、何日も出てこないから、
もう、知らない間に出てたのかも?って思ったりした。
でも、確認できてホッとした。 よくぞ 無事に胃や腸をすり抜けたもんや。
 
なるべく、誤飲させないように気を付けなければ!(^?^;)

| 今日の出来事 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/283-51e8332c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

