PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爪楊枝・・・

4月18日(月)■ 編集 | 削除

夜の食事の用意をしてて、食器棚から焼き魚のお皿を出そうとしたら、
爪楊枝立てが手に当たって、バラバラーと床に落ちてしまった。
ウワ?!大変って思って 慌てて 片付けたけど、どこかに1本、見落としてたようで
美々が ついさっき、クチャクチャ 口を動かしてた。その動かすたびに爪楊枝が
見えてビックリ!ウソ??って思ったけど嘘じゃない(汗)
「美々! 美味しいものあげるから交換しよう!」 って言ったら、
慌てて 爪楊枝を もう2回程 クチャクチャいわせてゴックンと飲み込んでしまった。
アチャー!!!!! 信じられへん。 とがってたのに 胃を傷つけるんちゃうの?
とか思っても後の祭り。 どんな食欲や? コワイわ?
(もちろん、飲み込んでしまって交換できないので美味しいものは無しやー!)

ももなら、そんなに早く飲み込めないから、すぐに手を入れて取り出せるけど
もも も カーペットの鋲を クチャクチャよくしてるし・・・
何という危険な奴らや。。。   情けな過ぎるわ。(T。T) (×。×)

??????  ??????   ??????  ??????

美々父は先日、近畿宝くじを買っていたようで、抽選日は4月14日だったらしい。
で、さっき ネットで調べてみたら、ナ・ナント 当たってた?♪
1000円が1枚と200円が1枚。 結局、800円のマイナスやん。

この宝くじを買う時に、「あっ!売ってるわ?」と思い、一度、売り場前を通り過ぎたにも
関わらず、頭のどこかで このまま 買わなくてもええんか?って聞こえたらしく
又 わざわざ引き返して、買ったそうな。
その結果が この輝かしい(?)1200円 なんですなぁ(爆)
せめて1万円位 の閃きはないのかにゃあ? (^_^;)

| 今日の出来事 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/280-46f07f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT