PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見?

今朝は9時から、溝掃除。
(咳が少しましになって明け方よく眠れたから)
8時50分頃までお布団でゆっくりと寝てた。
9時から溝掃除って事、すっかり忘却の彼方やった。
美々父が「しんどいから、もう寝とくんか?? 」って聞いたのはそのためやったんや。

で、とりあえず私は格好だけ参加。美々父は腰が痛いにもかかわらず
真剣に溝掃除している。偉いです!  尊敬!(●^?^●)


掃除は10時半に終わり、お昼はラーメン屋さんで済ませて
やっぱり、お花見したい?って思ったので、桜の森公園へみもを連れて出かけた。
でも、でも やはり、かなり散ってしまってて葉桜になってた?。
にも関わらず、花見客で一杯! 皆、バーベキューや、お弁当を広げて宴会。
花無いやん。 目的は宴会かいな?(^o^;)
人で溢れてるし、桜は終わってるしで、結局、いつもの稲美中央公園へ行った。
ここもやはり桜は殆ど終わりやった。でも、
みもはそんな事はどうでもいい事♪嬉しいよね? 

やっぱり、さすがに花見シーズン。ここも人で溢れかえってた?

050417mimo1.jpg


050417mimo2.jpg


さすがに、私は 疲れがピークなので長居はせずに帰る事に・・・
駐車場の近くまで来た時に、見覚えのあるコギッコ達が!
ミッキーママさんファミリーでした♪ 
やっぱりカーディガンの海斗君は、チビコギちゃんの動きで可愛かった?(^▽^)♪
ミッキーママファミリーのこぎちゃん達は毎週、公園とかに連れてきてもらって幸せやね。
少し お話してバイバイしました。 美々父、お疲れ様?!ありがとさんでした☆

050417mimo3.jpg

スポンサーサイト

| お出掛け♪ | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/279-37c410db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

