PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

声って すっごく大切・・・(T_T)

4月13日(水)■ 編集 | 削除

まだ、声が復活しない。 いったい いつまで続くつもり?
もう、勘弁してほしいわ。吐きそうな咳が出るし、胸とかは筋肉痛みたいに痛いし、
挙句の果てには、息が止まるか?と思う程のヒドイ咳をしてるのに、「うるさいな?」って
美々父に言われる始末。そら一週間もズ?ッとこんな咳が続いてたら、うるさいわなぁ。
私が逆でも、そう言ってるし・・・(^<^;) ハハハ。そんな夫婦です。

お散歩させてる時に近所の人と出会って挨拶されても、返事出来なくて、
必要以上に頭を縦に振ったりしたけど、わかってくれてるかなぁ。(T。T)

こんな声の出ない日に限って、しょっちゅう 勧誘の電話が掛かってくるし。
電話の方が、まだ 息で喋る分、伝わってるみたい。(^^;)
「こ えが  で・ な・ いの で・・・」 と 言う息づかい(まるで変態電話みたい)で、
相手は「又、掛けなおします」って 素直に終わってくれる。
けど、又、掛けなおして要らんねんってば! 

* 解説》 お喋りするための声は出ないのに、不思議と ウオッホ!ゴホッ!エッヘ!
コンコンコン! という 声(音)は出るのです。  何でや????

| 今日の出来事 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/277-7da91dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT