PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッピバースディ?

     ↓元気ハツラツー?オフコースワン♪ もも、オロナミンCを飲む!の図
050412mimo1.jpg

美々父、誕生日おめでとー♪って、別に目出たくないやろ。
夫婦も30年近くも長いことやってきてたら タダの家族やなぁ・・・
今回は、二人とも体調不良で弱ってるし。
誕生日で御馳走ってのも作らないし、プレゼントも無い。
ごめんな? 極悪非道な?妻で・・・
私以外の女の人やったら、違ってたかもね?

しかし、今回の気管支炎はエゲツナイなぁ?
声がまだ、全く出ない。だから、我が家は超、静か。
でもない。みもがワンワカ言ってた(^^;)

そのウルサイみもが、静かになって 何だかクチャクチャ聞こえてくる。
?ナヌ?も・もしや・・・
慌てて様子を見に行くと破壊活動中やった。
ドアの敷居を・・・ももは コツコツ努力家?美々は、すぐにその場を
離れてたけど、ちゃーんと証拠が口の周りに残ってた。細長い木の端が。
現場を押さえたから、ももを叱りたかったのに、声が出なくてうまく叱れなかった。
マズルをつかんで敷居にこすり付けて手で床をバンバン叩いた。
(その横で美々はワンワカ吠えまくり)
ももに 私の気持ちが伝わったかどうかは疑問。
何が静かなものですか、やっぱり騒々しい我が家なのでした
050412mimo2.jpg


| 今日の出来事 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/276-f194bdea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT