PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内科の病院へ・・・

今朝、息子が休みで家にやってきた。
美々ももは、もちろん大歓迎♪ ペロペロ攻撃?
なめられて喜んでるけど、昨夜 ももは又、ウン〇食べてはったで?(爆)

私の声は全く出てなくて会話にならない。
息子は新車を眺めて、「じゃあ 車で連れて行ったるわ病院へ。僕も行くから。」
「今日初めて、車と御対面したとこやのに、運転出来るん?」 
「大丈夫!」 「そ・そう?」って不安ではあったけど、やっぱり若者やなぁ。感心。
総合病院で私は内科。息子は外科で診てもらった。
私は、気管支炎でした。昨年の12月と同じ。
咳止めの薬をタップリ色々、もらって大満足 (♯^?^#)
これで今夜位から、咳がましになって安眠できるかな??

病院はお昼前位に行ったせいか、空いてて早く終わりラッキー♪
病院からファミレスへお昼を食べに行くので、私が始めて運転してみる事に・・・
サイドブレーキが足で踏み込み式になっただけ(でも、チェンジもちょっと違う。 
マニュアル運転にも出来るらしい)やのに、何だか難しい(^.^;)
ぎこちないなぁ。。。緊張するわ? でも 何とか運転できた♪(←当たり前やろ!)
お昼御飯を食べ終わり、そのまま息子が帰ると言うので土山駅まで送っていった。
そーかー 駅まで送らせる魂胆で私に試運転させたんか??

帰ってから、インターネット徘徊しようとしたけど、又 
頭が痛くなってきてたので頭痛薬を飲んで、ネット徘徊は あえなく断念。 

美々父は、やっぱり仕事に出かけたけど、昼食もできない程、忙しくて
フラフラ?。 で結局、フレックスタイムとかいうので、4時半に退社して
そのまま帰りに病院へ行って、点滴をしてもらってきてた。
お疲れ様でした?  m(._ .)m
明日は休みやね♪花見がしたいぞー
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/275-cef9076e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

