PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分では出来ない (^^ゞ みもの爪切り

明日は、久々に美々を連れてセラピーへ行ってみようかな?
な?んて思ったので、伸びてきた美々ももの爪切りに行く事に。

もちろん、私には みもの爪切りは無理な話。
なので安い爪きり屋さんへ行く事に・・・(爪きり屋さん=ペットショップ )
電話してみると5時半以降になるらしい。
なので、夕方、ショートコースで散歩をさせてから、車にみもを積んで、稲美中央公園へ♪
みもを走らせて少し、遊んだ。

mimo06.5.13.jpg

公園で少し歩いて駐車場近くまで来た時、ももが立ち止まりドックドック・・・と言い出した。
確かに、ももはドッグやけど
二度、黄色い泡を吐いた。あらら・・・
「 もも、大丈夫かぁ 」と聞くと「大丈夫」って言うので、( 言えへん 言えへん )
結局、そのまま 爪切り屋さんへ


で、毎度、拒否する美々ちん かなり、逃げ腰。
なので、まずは ももからお願いしま?す

mimo06.5.13.2.jpg


なぜに、その笑顔まぁ、本来、ももだって爪切り嫌いやけど。

そして、お次は美々ちんの番。「え?い!観念せい!!」
mimo06.5.13..jpg


「 あ・の・・・ いやなんですけど・・・」by美々
帰って来たのは、結局、夜の7時半前。遅なった? で、結局、シャンプー出来ず。
なので、明日のセラピーは、行けるかどうか

雨も降るみたいやし・・・ もう、すでに降ってるし・・・

| 今日の出来事 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/27-6a33e0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT