PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いけた!合同オフ会?♪

何日も前から、週間天気予報が土・日は雨マーク。
私は、楽天家やから、たいして気にしてなかった。きっと前日には変わるわ♪って。
土曜日は晴れマークに変わったのに中々、日曜日は晴れにならへん。

でも、遂に前日、朝晩が傘マークでオフ会の時間は曇りと晴れマークに!
ヤッター♪と思ったら、真夜中には晴れてる時間が少なくて、傘マークも増えてる。
メチャクチャ怪しい天気予報に。ガビーン!!!

しかーし、当日には、日頃の行いが良い為か?はたまた、テルテル坊主の賜物か?
それとも、お天道様がこぎっちの執念に恐れをなしたかは定かではないけれど
信じられないオフ会日和に♪広場に到着するまで雨やったのに、オフ会の間中、
曇り&晴れやった。(*^▽^*)♪そして終わって、明石に帰ってきたら又、雨が降り出した。


オフ会へ行く高速では事故渋滞に巻き込まれて、前途多難な雰囲気やったけど何とか、
11時を少しだけ 遅れての到着。結局、兵庫こぎっちの面々が一番乗りやった^^;
結局、兵庫こぎっちの数が一番多かったみたい。兵庫こぎっち、バンザーイ\(^▽^)/

海とのふれあい広場は、雨が降ってたとは思えない程の水はけの良い地面で、
全くと言っていいほど、濡れてなかった。チッ!こんな事なら、
みもに、持って来てたミッキーのTシャツを着せておくんだったわ?。

3godo1.jpg


集合写真、パチリ♪
3godo3.jpg


みも、楽しいね?♪

3godo2.jpg


不用品の交換会は盛況♪



| お出掛け♪ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/269-e8dfca2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT