PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふら??り、 おじいちゃん

今日、ミニバイクでの買い物帰りに 2号線から右折しようとして前方を見てたら
歩道で、信号待ちをしてた(?)と思われるおじいちゃんが、いきなりフラ?リと
なって角にあるポールを抱きかかえるように半回転して倒れこんでしもうた。
別に 車やバイクに接触した訳でも何でもなく倒れてしまった。

私は エエェ??どうしたん?ってビックリしてしまったけど、バイクに乗っているし
後ろからも前からも車やし 仕方なく取りあえず右折して10メートル程、走ったけど
もし、脳溢血とかやったら 救急車とか呼ばなアカンし・・・とか思って
又、向きを変えて その交差点へ戻ったら 倒れてるはずのおじいちゃんが居てない。

アレ?って思ったら すぐ そのおじいちゃんが、 2?3歩向こうから歩いてた。
良かった。歩いてるわ・・・大丈夫そうやなぁって思って帰った。
顔も赤かったし ちょっと飲んでて 酔っ払ったのかな? ホッとした。

まだ、5時過ぎやのに、お酒飲んでたんかな??私の父(もう他界してる)も
お酒が 大好きで よく ふら付く程、飲んでたのを思い出してしまった。(>.<)

| 今日の出来事 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/266-040b40a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT