PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もやってくれました・・・

今日、買い物から帰ってきたら いつもドアーの前で待ってるはずの、みもが居ない。
ア?ァ 又、 何かやらかしたなって思ったら、案の定やった。
うっかり、スリッパを部屋に残したまま出かけてしまってたなぁ。
スリッパの片方が見るも無残な姿に・・・ って言うか、木っ端微塵!

美々は 赤いハウス形ベッドの中から上目遣いやし、
ももは 私が、小さく アッ!と声を出すや否や、サーッと洗面所へ逃げ込んで
小さくなって こちらの様子を伺っている。

私が 黙って片付けながら 美々を呼んだ。「美々? こっちへ来なさい。」 

いつもなら、私の事をなめてて呼んでも来ない美々が、
オズオズと 頭をうなだれて"えらいスンマヘン・・・” って様子で寄ってきた。

静かな口調で 「こんな事したら アカンやろ?なっ?今度からもうしたら アカンよ」
と 言い聞かせた。 多分、今度からもするんやろうけど・・・(^ ^;)

そしたら、ももがその様子を洗面所から伺ってて
『ヨシ!大丈夫そうやな?』って思ったのか
ソロソロと私に近付いて ピたーッとくっ付いてきた。要領のええ奴。
「もも も、したらアカンよ!なっ?」 って言うと 
嬉しそうにワン!と一声吠えてお尻をプリプリ 振って飛びあがった。
もう、可愛いんやから???
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/265-b12c2f2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT