PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ開拓? v(^▽^)

今日は、はなたろママさんに教えてもらった ドッグカフェに行ってみた。
加古川のホームセンターディックさんの角を曲がってすぐの所にあった。
全然、知らんかった?! 知る人ぞ知るって感じ。

はなたろママさんの話によると、最近 リニューアルオープンしたらしい。
テラスにもいくつかテーブルがあって、平日はワンコ連れのお客さんはテラスで
ということらしい。(でも冬場の寒?い日や真夏の暑?い日は店内もO.Kらしい
とても明るくて清潔で感じの良いお店だった。

美々ももは、最近、悪い子になってしまってる。
ドッグカフェで 後から来たワンちゃんに 物凄く吠えて吠えて・・・
メッチャ 恥ずかしかった。 「コラ!うるさいよ!吠えるのをやめなさい!」って
言っても、まるできかない。 少し前までは おとなしくしてたのに・・・

050327mimo1.jpg


050327mimo2.jpg


050327mimo3.jpg


    ↑ 「早く、おからミルフィーユちょうだいよ?」 2匹仲良く催促!

今までは、特にしつけってのを してなかったけど、静かにしてた。
うるさく 吠えるのをどうしつけれいいのやら・・・

ドッグカフェから家へいったん帰って、すぐ 買い物した荷物だけ置いて
東二見海岸公園(?)へお散歩に行った。

050327mimo4.jpg


やっぱり、いました。はなちゃんとたろ君 v(^▽^)v
はなちゃんとたろ君は かなり ボール遊びで走ってたみたい。
美々は、 はなちゃんには一目置いている。
何せ、ここは はなちゃんのテリトリーやもんね(爆)

| お出掛け♪ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/264-ccf55261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT