PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別会 (T.T)

春は別れのシーズン。
ご近所友達のさくらちゃん家が引越しする事になってしまった。
せっかく、美々 ももと仲良くしてもらってたのに・・・
でも、こればっかりは 仕方がないし。

さくらちゃんとはお外でばかり 遊んでもらってたけど
お別れ会をする事に。

最初、さくらママは「さくらちゃんを家には連れて行かれへん」って
遠慮してたけど「さくらちゃんがメインみたいなもんやから」って
事で来てもらった(*^0^*)



みもは大興奮♪ うるさいx2
さくらちゃんアチコチ 探索!
で、もものハウス型ベッドの中に頭を突っ込み、クンクンクン。で
そのまま(頭を突っ込んだまま) ジャーっとオシッコしてしもた?(爆)
ももの臭いが強烈やったんかな?? で、耐えられへんかった? (^^;)

で、リビングに3コギを閉じ込めて、私達は和室で食事。
この3コギ、スキを狙っては 和室に乱入?
050326sakura1.jpg


050326sakura2.jpg


途中、息子達も家へ来て さくらちゃんと遊ぶことが出来た。
ちゃんと3コギが並んだ記念写真をパチリ!

食事を食べた後は、皆でトランプをして遊び、夜11時前にお開きに。

| 今日の出来事 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/263-30e860af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

