PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もものゲー

今朝は雨が止んでて良かった?。
昨日の夕方は雨が強く振っていたのでお散歩に行かなかったら、
美々は夜遅くにウ〇チしてたけど、ももはしなかった。
そして、 多分、明け方にももがウンチしたと思うんやけど
朝、起きてリビングに降りていくと、トイレシートには ウ〇チの
形跡があるのに現物がない。 又 ももがやったと思う。
だって、ももの口、メチャ クチャイ? ≧.≦

そして、朝の散歩が済んですぐに雨が降ってきた?
良かった!散歩が済んでて。

日中、よ?雨 降ってくれたわ・・・
でも、夕方には止んでくれて美々、ももと分けてお散歩した。
美々にブラシを掛けてたら、ビックリする位、たくさんの毛が・・・
ちょっと気持ちよく首輪を引っ張りながらブラシしてて、
ふと、左の方を見たら吐いてる物が!
ビックリした!知らん間に・・・吐いたのは美々?もも?
私のズボンの裾にも チョコッと付いてるし・・・
私が美々の首輪を引っ張ってたからかな??

まぁ、わからへんし、しゃーない。
と思ってたら ももが 横でドクドクいいだした。ももやったんかー。
ゲンゲロリーン! あらら・・・ で 又 ゲンゲロー!
慌てて 片付けまくり?

今度は、洗面所の前に行ってマットの上で ドック! ドック!ってなって
大量のゲンゲロリーン! が3回。マットが メチャクチャ。
最悪じゃー! 
ももは苦しそうにグッタリしてハウスした?
(でも、美々父が帰ってきたら元気ハツラツ走ってたー^^;)

何でかな??調子悪いんかな??と思ってて 思い当たった。
そーかー! ウ〇チ 完食したからかー! 
スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/262-02767626

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT