PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

可愛いバンダナ♪

今日のお散歩は・・・
朝から雨なので、美々だけを先に散歩させる。超ショートコース。

次にももを散歩させた。今日は口輪無し。
雨の中、スムーズに歩いてくれた。口輪をされてない開放感?
いつもなら 雨が降ってたら濡れたくなくて 中々、進まないのに・・・

やっぱり、超ショートコースで帰って来たけど、
ももは何回かストコギしたのでドロドロビチャビチャ。
なので シャンプーする事に。ももはシャンプーした後、ドライヤーを
する時はジ?っとしてる。美々はイヤで暴れまくりやのに。
おとなしくて助かるけど、身体どっか悪いんちゃうかぁ?って心配になるわぁ。

050317mimo1.jpg


夕方のお散歩は、やっぱり雨降りだったので、美々だけ行くことに。
ももは中止。だって せっかくキレイにしたもんね。
美々も帰ってからシャンプー。
シャンプー後、ドライヤーが終わって開放してやると、ももと違って
狂ったように走りまわってた。オイオイ、大丈夫か?って位に。(♯^▽^♯)

?????????   ?????????  ????????? 050317mimo2.jpg


   ↑ シロの水玉模様が美々。   桃色の水玉模様がもも。(いつも ももは桃色♪)

大地ママさんが、ネットショップを始めはった。
水玉模様のバンダナが可愛いので注文! で、届いて早速、記念写真パチリ♪
美々父に 「 ええ加減、このソファでばっかり 写真撮るのやめたら?」 って
言われたけど、「家で 唯一、楽屋裏が見えへんのが ここやねんから しゃーないやん」・・・
チャンチャン♪ ^^;




| 今日の出来事 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/258-59da3633

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT