PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももの躾けお散歩

今朝も口輪をつけてお散歩をした。わりかしスムーズにお散歩をするやん♪
いいかも?って思ってたけど、ストコギになる。噛まないけどストコギ。
何とか 朝はショートコースなので無事、終了!



美々父が出張で小田原へ行ってて、
午後5:03に 西明石に着くとのメールがあった。
て事は多分5:20頃には土山駅に到着するから、
迎えに行かないといけない。
なのでお散歩は1時間以内で切り上げて帰らないとと思い、
4時から、みもをお散歩に連れ出した。

そしたら、朝はわりと楽にお散歩したのに、今度は物凄く拒否!
家を出た瞬間からストライキでペッタンコ状態。
無理やり、引っ張ったりなだめたりしながら散歩開始。
いやはや・・・参った!
ももは根性あるわ。動けへん!
途中、何度も「北斗君とあえるかも知れんよー早く行こう!」って
言いながら歩かせても中々、進まへん。(ホントに北斗君に会えてホッ!^^;)
いつものコースをやや短縮しても1時間ちょっと掛かってしまった。

途中、何度も この口輪、外してしまおうか?って思ったけど
何とか思いとどまった私。エライなぁ?なーんちゃって!

050316momo.jpg


でも、この口輪、やっぱり無理かも?
だって噛まない代わりに動かへんかったら全く意味無いもんなぁ・・・

| アラカルト | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/257-1b7502ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT