PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わ?い♪バンダナもらった?

今日、大地ママさんが作ってくれたバンダナが届きました♪
やった?♪\(^▽^)/ 送ってきてくださった封筒には、
美々ももの名前も書かれてあった。 
お?!初めてやなぁ みもの名前付きで郵便物が届くって・・・^〇^

バンダナを早速、付けさせてお散歩に出かけた。
今日はバンダナ?って御近所の方に 可愛いね?って褒められたよ♪
で、写真を撮るけど 私の腕はイマイチで 可愛いのに可愛く写れへん。残念

050307mimo1.jpg


050307mimo2.jpg


大地ママさん、ありがとうございました?!

| 今日の出来事 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/251-d76f3bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

