PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェのはしご をした理由

美々父がインターネットでドッグカフェを検索したら、新たに玉津に1軒、増えていた。
新しく出来たのではなく5年程前から営業していたみたい。(最近、ワンコもOKになったとか?)

これは、近いし是非 行ってみなくては!って事で早速、今日のお昼に行ってみた。
もうすぐ3月やというのに雪が舞って来た? すご?い吹雪??

私達が入っていくと、メインの部屋では無くて横の(何だか物置?)部屋に案内された。
一瞬、エッ?って思った。そこの部屋には野菜の箱や、卵やダンボールやパン等
まるで裏方。喫茶店の横に増設した小屋やった。屋根はカーポートに付いてあるような
プラスチックの波板。雪が降っていて寒いのに その通された部屋はシンと冷えてた。
私達が入ってからファンヒーターを持って来て暖めてくれたけど、ヒドイわ?!!!
お客を迎える部屋ちゃうやん!(しかも、食事中には業者の長靴履いたお兄さんが何か
のダンボール箱を配達にきたみたいで私達の横の壁際に置いて帰りはった・・・目が点!)

050226mimo20.jpg


びっくりしてしもた。人間用と犬用に分けてあるんやと思うけど、こんなん知ってたら
行ってなかった。悪いけど、食事もイマイチ。
本当は、“シッツレイシマシター!"って出て行きたかった位。
でも、一応 ちゃんと食べて帰った私達って人間出来てるなぁ・・・

で、どう考えても 消化不良。不満が残りドッグカフェのハシゴをしたくなった。
次は口直しに西明石のドッグカフェへ!

050226mimo.jpg


で、やっと 落ち着いた?♪
ホットとケーキを注文してくつろいだ。 色んなワンちゃんと出会えた♪
フレンチブルのボス君(♂)とドンちゃん(♀)、はじめまして?
ドッグカフェを出て、雪もやんでたので、東二見海岸公園へお散歩に行くことにした。

着いて暫らくすると、つばさ君が来た。
ももは、砂浜を掘り堀りしまくって落とし穴みたいな大きな穴を作ってメッチャ満足そう^▽^♪

050226mimo30.jpg


050226mimo40.jpg


ココちゃん、はなちゃんたろ君が次々にやって来て楽しかった♪

| お出掛け♪ | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/246-724a4ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

