PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりしたよ?もも・・・

今朝、散歩から帰ってきたら、いつものごとく
玄関に入らずベターって寝そべるもも。
で、美々ももをリード付きのまま 離してやった。
そしたら、やっぱり(車を停めてる敷地内で)追いかけっこを始めた。

美々が逃げるのをももが、勢いよく追いかけてた。と、
いきなり もものリードが車のタイヤの下に引っ掛かって、
ピンっと張り、ももの首が(ひねる感じで)引っ張られて引っくり返ってしまった。

その光景を見てビックリ! 慌てて、すぐにタイヤからリードを
外そうとしたけど外せなくて、ももの首の方から外した。

ももは、ぐったりしてて目もおかしい。ヤブ睨みのようになってて
輝きが全く無くドロリとしてる。(死んだ魚の目みたい) 
信じられなかった。こんな目になるなんて!死んじゃうのかと思った。

首輪も外して、服も脱がせて、体を擦って“もも!もも!”と何度も
呼んだ。 ぐったりして目を開けてられない感じ。
辛そうなので、目は閉じさせたままにしてた。
 
すぐ 病院に行こうかと思ったけど、しばらくダッコして擦ってたら
私の声に反応もした。30分程したら 目の輝きが出てきた。
お水も飲んでくれたし、フードの小さい粒も食べた。
ホッとした?! 一時はどうなってしまうんやろ?って泣きそうになった。

それからは、暫らく寝ていたけど掃除機を出して掃除を始めると
寝床から出てきて 掃除機にも一声“ワン!”って吠えて いつものように
洗面所へ避難してたし。美々のオモチャも取りに行ってたし♪
午後のお散歩も、いつも通りだった。

ほんまに びっくりしたよ?もも? もう悲しませんといてや!
これからはリードは外して走らせてあげるよ。ごめんね!
今日は一日、様子を見てたけど大丈夫そう♪ 良かった?
050225mimo.jpg


| 今日の出来事 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/245-c1de571a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

