PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

う?? やられた?>。<

昼下がり、何となく眠?くなってソファに横になった。
美々が私の頭の方にお尻を向けて寝そべってる。イヤ?な予感。

アチャ? やっぱり・・・・・すかされてしもた???!音がせえへんねんもん!
たまらんわー メッチャ 臭いねん。
思わず 「 くさ?! 」 って言ったら ワンワンワンワン!物凄い勢いで吠えるし。
何でやねん!あんたが したんやん。こっちが怒りたいわ?(ムカ!)

お陰で寝られへんかったやん。

美々は 臭い!とか 痛い!とか 人が(よそのワンコでも)咳き込んだりしたら
物凄い 勢いで 吠える。どうして、こんな子になってしもうたんやろ?
臆病な性格?それとも、わがまま? わかりましぇ?ん (?。?)

050218mimo.jpg


ももの方が太い?

| 今日の出来事 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/242-8e68722d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT