PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もものPH値

今朝はビックリする位のすごい濃霧。
でも、そんな事とは関係なく、ももの尿検査をしてもらうために病院へ。

検査の結果は、PH値は6.0の正常値になっていた?♪
潜血も無かった(^▽^)やった?♪
で、美々の結晶はどうだったか聞くと「全く、出ていませんね」との事。
良かった???♪すごい療養食の効果!
先生に、「水は、たくさん飲んでますか?」と聞かれた。
私は「はい。それが、ビックリする位、どちらも たくさん飲むんです?」と
答えると、「フードにナトリウムの成分がたくさん含まれてて それで、
たくさん水を飲む事によってオシッコが出て、その時一緒に結晶が落るからね」って
教えてくださった。な?るほど
でも、そういう事って、はじめから教えてくれててもええんちゃうん

それから、「ももの結晶が出てるかどうかの検査の結果も今、
調べていただけますか?時間が掛かっても待ってますので。」と言うと
「いいえ、沈殿させるのに何時間もの時間が掛かるので。夕方位には分かりますけど。」
と言われた。なので、電話で聞くことになった。

そういう理由なら、前回の時、結晶は出ていないと言われたと思ったのは私の
聞き間違えの勘違いやったのかな?潜血と結晶の・・・?

しかし、この療養食をこれからもず?っと続けんとあかんのか・・・
でも、考えたら、抗生物質を飲ませるよりもず?っといい。
薬を続けるのは恐いし、結局は安上がりになるのかも。

まだ、アイムスのミニチャンクスが残ってる・・・
とりあえず、PH値が正常値になったから、それを先に
食べ終わらせてから療養食に切り替えよう。。。ケチやな?!(ガハハ・・・)

夕方のお散歩で、今日も北斗君と出会えた♪

050209mimo1.jpg


ボギーちゃんにも久しぶりに出会えた?♪

050209mimo2.jpg


柴犬の華ちゃんとも会えました ^▽^   アチョーパンチ受けてしもた? お手々長いね。

050209mimo3.jpg


お散歩から帰ってきて、動物病院へ検査の結果を聞くために電話をしたら、
もも も結晶は出てなかった。良かった?! (^~^)

| 健康 | 21:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/234-23b34571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT