PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美々のPHが6.0になった ^0^

今朝はみもの尿検査をしてもらおうと思ってたのに、ももの尿採取は失敗してしまった。
美々のは、ちゃんと採取出来たので、とりあえず美々のオシッコだけを
病院でみてもらうことに。

療養食のお陰でPH値が前回の8.0→6.0になっていた。効果テキメン!
結晶が出てるかどうかは見るのに時間が掛かるから又、今度、言います。って
すぐに調べてよー 何で?いつもすぐみてくれてたん違うん? 
全然、混んでなかったのに・・・美々を連れて行かなかったから?

療養食フードがもうすぐ無くなるので、注文したら水曜日には届くらしいので
その時に美々の結果を聞いて、ももの尿検査してもらおう。

前回の検査は1/8にしたんやけど、その時は美々ももどちらも結晶が
沢山 出てたって言われた。私はへっ?って驚いたわ。 
前回は潜血も無くて結晶も出てないって言われたはずなのに・・・
私の聞き間違い? 何だか とても不可解な気分。そんな事、聞き間違えるやろか?
いつも確認してるのに・・・
今度からメモ持って行って控えとこうか?って気になってくる(?。?)

それから先生に、「このフード以外他のフードはあげてませんね?」って聞かれて
私は「他のフードはあげてないけど、おやつとかガムとか少し やってしまってます」(爆)
メッチャ アホな答え。しかも 嘘やし。。。
他にも野菜とかパンとか少しじゃ無くてたくさんやし(≧▽≦)キャー!!

家へ帰って来たら、又 美々がまだ新しいティッシュボックスを
バラバラの再起不能にしてしまってて、私を出迎えずに
ハウス型ベットに入り込んで上目遣いやし。

それを片付けてから、ゴミステーションのお掃除当番なので
バケツに水を入れてゴミ袋と箒とチリトリ持って行ってみると、ホント 怒り心頭になった!
大きな波板(これは粗大ゴミで有料)があるし、スーパーのレジ袋入りの新聞、ダンボール(これは資源ごみ)に空き缶びん(これも資源ごみ)箱の形のままのダンボール箱。おまけに
少し上の方が割れてるポリバケツ。
もうー!ええ加減にせー!(ガラ悪?!)頭に来たけど、
ダンボール箱は折りたたんで新聞と他のダンボールは
仕方ないので我が家に持ち帰って、ポリバケツは苗字がマジックで
書かれてあったのでその方のお家へ確かめに行った。

そしたら、その方はインターホン越しに「それはプラスチックのおもちゃとかと一緒で
捨ててもいいでしょ!」ちょっと逆切れっぽい。 あのねーもしもし?
私は腹立たしい気持ちを抑えつつ「そうなんですよ。これは燃えるゴミでいいんですけどね、
ゴミ袋に入ってなかったのでごみかどうかの判断がつかなくて収集車の人が持って行ってくれなかったんです。ですので申し訳ないですけど私が今から取りに行くのでこちらにお返ししていいですか?」って何で私がこんなにへりくだらなアカンのよ?

どうして簡単なルールが守られへんのよ! 信じられない神経!
そしたら、「じゃあ、悪いから、後で私が取りに行きますから」って言ってたけど
(どうも信用でけへんし)
「いいえー 私は、もう一度ゴミステーションに違うゴミを捨ててるので張り紙しに行くので持って来ます」と言って後で返しに行った。
その人は、今度は出てきて「こんな割れてるバケツ、ゴミに決まってるのにね、わかるはずなのに収集車の人の怠慢やわ」と、のたまった。心の中で『いい歳してるのにこのオバカー!』って叫んでた。

そして、やっと終わって家へ戻ると郵便受けに
岸本ママさんから、注文してたエプロンが届いてた♪
それで、いっぺんに気分悪いのが吹っ飛んでルンルン気分になったよ?♪
早速、試着させて撮影会。ちょっと みも太りすぎてた。ピッタリすぎる!
体重はこのままか少しダイエットしないと・・・ウウゥ 大変や?。

050207mimo1.jpg

050207mimo2.jpg

スポンサーサイト

| 健康 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/232-42ee0681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT