PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ? 忙し・・・

朝は、ゆっくり起きて食事して、みもの散歩。
それから、加古川の両荘河川敷でアジリティの体犬会の様子を見に。
そこで、何と ももとお母さんが一緒の兄妹犬“ミント君”と遭遇。
(ミント君&りょう君のパパさんママさんが見つけて教えてくれたんやけど ^^;)

050206mimo1.jpg

050206mimo2.jpg

050206mimo3.jpg

050206mimo4.jpg


終わりかけに見学に行ったし、寒いしで、
11時半前に退散してドッグカフェに行くことに。
そしたらミント君ファミリーも後から来てくれる事に。
ミント君は3歳でりょう君はもうすぐ2歳(?)。どちらも男の子。
メッチャ 可愛い?♪ ミント君と ももって やっぱ、似てた?♪
ミント君も もも も、毛がフラッフィーまではいかないけど、長いめやし。
毛の模様も似てるし・・・嬉しかった?\(^▽^)/
ドッグカフェで楽しいひと時を過ごして、今度、
稲美町公園で一緒に遊びましょうって約束してお別れした。

それから、ひとまず家へ帰りみもを家に残して、兵庫区まで行った。
(息子達が、カーテンや家具、電化製品を購入するための
寸法を計る為にもう一度、部屋を見せてもらう事になったので、
ついでに私達も見せてもらう為に。)
そして、あちこちメジャーで計って、又 Uターンして、加古川まで戻り
家具屋さん1軒、電器屋さんを2軒行き、結局2軒目の電器屋さんで
テレビ、冷蔵庫、洗濯機、レンジを購入。3月に配達してもらうように手配してもらって
かなり、遅くなったので、そのままファミレスで食事。
ピリ辛ラーメンチャンコ鍋(?)を食べて、家へ帰宅。
美々もも ゴメンね?お待たせ?? 
で、フードを食べさせて、暗い道のお散歩。だって、もう8時半過ぎてたもんね?

それから、息子と彼女を神戸まで車で送って行って、明石に帰って来たら、10時を
とっくに過ぎてしまってた。。。

長い長い一日やったわ。 ホンマ 疲れた? 

兄妹のご挨拶? (*^▽^*)  ミント君のお目々が 面白?♪

そやそや・・・
今日は、私お得意のオオボケ やらかしてしまった? (^^;)
アジの会場の近くで、お散歩バック2つ (伸びるリードやウンチ取る紙や袋、おやつ、水
フリスビーやボールを入れてある)を地面に置いたまま 忘れて車に乗って一日中、気付かず
夜8時半の、散歩の時にはじめて気付いて、パソコンのメールを開いてみたら、
アジ体犬会のお世話されてる方からメールをいただいていた。
メチャメチャ 嬉しかった?。みもの名刺をいれてあったので、そちらに印刷してあったメルアドで連絡してくださってた。早速、電話を入れて来月のアジの時まで預かっていただく事になった。どうも、ありがとうございます (ペコペコ) 汗汗

| お出掛け♪ | 23:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/231-3357092d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

