PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みものフードをネットで。

この前の日曜の夜に、美々もものフードをネットで注文。
みものフードを何にしようかと悩んだ結果、
ウォルサムのペッツプランセレクトスキンケアに落ち着いた。
このフードは、皮膚の弱い子用だけど、
普通の成犬のフードとしてもいいらしい。
「phケアの時は、たいして美味しくなかったけど
このフードは、香りもまぁまぁやし、味も良いよ」って
美々ももが言うもんだから。(言えへん言えへん)

で、ペットシティで取寄せてもらって5%引きの時に購入したけど、
ネットやったら、もっと安いかも?
で、検索して・・・


そしたら、やっぱり。
本間獣医科医院さんの通販で、割安フードを見つけた。
通常、6.5?は 5,250円 (5%引きで 4,987円)
我家は、だいたい美々ももが一ヶ月弱で食べる。
6.5?は 4,200円やった。 でも送料と代引き手数料350円が余分にかかる。
8,000円以上買うと送料は不要。なので、2袋購入する事に。
結局、2袋の代金、8,400円+350円の代引き手数料で8,750円。
8,750円を2で割ると、1袋が 4,375円。


5%引きの値段に比べても612円も安い 
これで、我家は、当分 フードを買いに走らなくても済むわ?
でも、大きな箱で重たいフードが邪魔やなぁ・・・
私って、かなり アホかも

mimo06.5.10.1.jpg

「こんなに よーさん、買ってどないすんねん?」 by美々
mimo06.5.10.2.jpg


「あたちは、知?らないっと!」 と、ももちん

| 今日の出来事 | 16:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかるよ~!

主婦は少しでも安く買えたら嬉しいもんね(*^_^*)
これでみもちゃん2ヶ月間はいけますね(*^^)v
ところでももちゃんヒートまだ始まってないようだね。
21日有馬富士で兄弟姉妹オフ会があるけど参加せーへん?
詳しくはまたメールしますからね。
よろぴく!

| 大地ママ | 2006/05/10 18:46 | URL | ≫ EDIT

優しい大地ママ

(ケチでアホな私なのに・・・)わかってくれて有難う♪ 
そうそう~ 最近、6.8㎏をペットシティさんで
買ってたから約3ヶ月近く、大丈夫かな?

もものヒートは、多分7月の中旬以降です。
今回も、誘ってくれて有難うございます~!
だけど、今回はパスさせてくださいね。ごめんね~(ペコペコ)

| 美々母 | 2006/05/10 23:49 | URL | ≫ EDIT

分かります!

フードって、たくさん買うと邪魔なんだけど少しずつ買うと面倒だし不経済ですよねぇ!
うちもまとめ買いですよ。
だんなサマが通販で申し込んでくれてます。
私はあんまりこだわらないんだけど、成分とかまで見て真剣に選んでます。

| Nori. | 2006/05/11 14:36 | URL | ≫ EDIT

Nori.さんも、わかってくれた~♪

ほんと、邪魔ですが・・・
本当は12キロ位の大袋は、もっと割安でした。
でも、いくらなんでも、そんな大きな袋を開けたら
湿気てしまって傷みそうだから、やめときました(^-^;)

Nori. さんの だんなサマは、成分とかまで真剣に見て決めてはるんですか~?スゴイなぁ~♪ピク君達、幸せワンコやね~♪

| 美々母 | 2006/05/11 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/23-92a29c48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

