PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファを修理した?♪

ソファを酷く破いたのは美々の仕業やけど、毎日毎日、コツコツと中のスポンジとか
破れ目を広げていってるのは、ももの仕業。ホンマに共同で ええ?仕事してくれる。

留守をする時におやつをあげて行く。すると
おやつがソファの下に入り込んだりしてしまって、
それを必死に取ろうとして ソファの後ろ側の下の部分をも
ガリガリ ガシガシ 引っかいたり、噛み噛みしたりして
破いて床の上に敷いてるフロアマットまでも穴が大きく開いて
   “オー!ノ?!!"

放置しておくと、ドンドン ヒドクなってしまう。毎日、穴が大きくなってるし・・・
そして遂に今日、ソファの補修用の生地とボンドも買ってきた。
それにフロアマットもホームセンターで買ってきた。

美々に邪魔されながらも何とか、ソファの補修完了♪
私って スゴイかも?偉いわ? 上手やわ? 自我自賛♪
ソファの色と良く似た色の生地をゲット出来て 大満足\(^O^)/
しかも信じられへんけど、この生地はバーゲンでたったの250円やった。超ラッキー♪

でも、いつまで この状態が保たれるやら?????
だって 完成したとたん、早くも美々がガシガシ 懸命に掻いてた し・・・T_T
一応、“コラー!"って 渇 入れたけど。。。どうかな? (? 。?)
 あぁぁ 神様? !

このソファは 12/22 の 日記の画像と比較してもらったら 超感激出来るはず?♪ mimo050114.jpg


| 今日の出来事 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/216-158f40cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

