PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5匹のコーギー♪

今朝、普段の散歩をしたのに美々父が「このまま、稲美町公園に行こう!」って
言うので みもの 飲み水と食器を用意して車に乗り込み、いざ出発?♪

ついこの前まで暖かかったのに、ちゃんと冬らしく冷たい風が吹いて寒くなるんやなぁ・・・
公園の駐車場に到着すると美々は嬉しくて早く降りたいとジタバタ。ももは知らん顔(^^)

最初の広場は誰も居ない。と思ったらMダックスの子がオーナーさんと遊んでた。
なので、もう一つ 奥の広場に歩いて行った。ここは 誰も居なかったので
チャーンス♪ みもをリード付けた状態で遊ばせてた。

「今日は マムちゃん来てないなぁ。。。」と美々父。
しばらく みものガウガウバトルで遊ばせてたら、ヤッター!!
マムちゃんが来てくれました♪
みもも マムちゃんも “ワ?イ 久しぶり?♪ 遊ぼ?!”って感じで嬉々として
3匹で 走って追いかけっこ。 マムちゃんは久々に爆走したらしい。
もものしつこさに マムちゃん、しまいには ガウって怒ってたよ(爆)
5cogi1.jpg


そしたら、そこへ又もやコーギー登場 \(^▽^)/ しかも2匹!!
もうすぐ2歳のはなちゃん♀とタロウ君♂5ヶ月の子達。 可愛い?♪
5匹で 大運動会が始まった。ボールを追いかけたり、それぞれのお尻を追いかけたり。。。
思いがけずコーギーちゃんに出会えて嬉しかった?! みもも楽しく弾けてた ☆★☆★☆

5cogi2.jpg


5cogi3.jpg


そして、寒い冷たい風が吹く中 思いっきり楽しんだのでバイバイする事に。。。
駐車場へ向かう道で、マムちゃんのお父さんがトイレに入るのでマムちゃんに
「待って!」て声を掛けると何とマムちゃんはトイレの前で 即、お座りして
全く動かないよ? キャー賢いよ? 
私達が前へ進んでも 全く動かない。偉過ぎる?♪
マムちゃんの爪の垢を貰おうか?
それとも躾けの達人のマムお父さんの爪の垢を貰うべきか?^^;

| お出掛け♪ | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://welovemimo.blog63.fc2.com/tb.php/214-cd8ec1ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT